• 00:00  40代には若干敷居が高いですがw、何かやりたいけど何やろうかなーって若い方、ソーシャルエナジーカフェ、一度行ってみるといいですよ。 RT @socienecafe: またきてね(^ ^)RT @amanojaku_: 今日もレクチャー&飲み会 @socienecafe
  • 00:34  今日はどうもありがとうございました。第2回目を楽しみにしています。(既に相互フォローだったんですねw) RT @trickhunt ソーシャルな活動をされている方向けの広報?PRセミナーは無事終了しました!最終的には22名の方々にご参加いただくことに。参加率、120%
  • 11:09  災害時に役立つ知識の手順を学ぶ防災カードゲーム「SHUFFLE」 http://www.plus-arts.net/?page_id=1649
  • 11:24  デザイン、ネット、外国語。プラス、何週間か前に聞いた川崎和男さんの原子力の話が、なんとなくこのところ頭の中にある話題。
  • 11:30  重粒子線治療なんて、3週間前まで私の語彙の中にはなかったのに、先日の飲み会で、知人の知人がフランスで研究しているという話を聞いた。ついでに、原子力とソーラー、ハイブリッドのエネルギー研究とか。
  • 21:46  電車の中で氷結飲む女の人は初めて見た。乗り過ごしそうになって閉まりかけた扉を無理矢理開いて降りていかれました。
  • 23:38  明日が満月なのね。
  • 23:43  50歳まであと5年。きりがいいな。ということで、5年計画立ててみようかな。
  • 23:45  おっと、数え間違いだった。あと4年しかない。急に焦る(損したきぶんだ)。

Powered by twtr2src