• 13:29  Evernote、悪くはないけど、まだるっこしいなあ。サムネイル表示リンク付マインドマップみたいの、ないかしら。
  • 14:32  「いつでもどこでもフォルダ」と「いつでもどこでもメモ帳」の違いらしいです。重いファイルの共有にはdropboxなのかな。私の場合、本文付ぶくまになりそうですが、動作が重い…。タグ貼り面倒…。 RT @ootsuka dropboxとどっちが便利でしょう。。
  • 19:20  珍しく早めに選挙に行って、早めにお買い物して戻ってくるはずが、ばったり同業者に会ってお茶。しかし、すっぴんを見られるのもあれだが、買い物かごの中身を見られるってのは、なんとも気まずいもんだなあ。
  • 19:26  昨日の雨風に吹かれた洗濯物は、あまりよくないんだろうな、と思いつつ、きれいにかわいたものをまた洗濯しなおすのは面倒なので取り込む。
  • 19:40  出し入れしやすい貸し倉庫、品物の分類も簡単。 RT @ootsuka: @amanojaku_ drop box は、他との連携がないですが、シンプルで便利ですね。
  • 19:47  amanojaku_は「生きているのか死んでいるのかわからないピーター・バーガーみたいな社会学者」です。主著は『社会学社会学的考察』(2011)になるでしょう. http://shindanmaker.com/112425

Powered by twtr2src