• 09:23  東側と南側の窓から見える空は晴れているのに、西側の窓から見える空は今にも降りそう。
  • 09:28  アルミのMacBookProの表面、実は取り扱いが難しいらしい。研磨系はご法度ということで、メラミンスポンジに水で拭くくらいしかできないのね。カバーという存在自体が全般的に好きではない私には、試練だなあ。
  • 10:04  今年のゴールデンウィークは、10日間くらいのんびりモードになるのね。思いがけないところから登山のお誘いが届いたが、ちょっとお断りせざるを得ない。うちに遊びにきたいとおっしゃっていた女性陣を、そろそろお呼びしなくては。
  • 10:06  地元のケーブルテレビで開票結果チェック中。

Powered by twtr2src