• 13:32  アフィリエイトで稼いだBK1の残りポイント5万足らず、放出するときが来たか。
  • 14:18  @ootsuka 2007年まで、bk1の新刊紹介をしてたんですよ。今は月数百円にしかなりませんが、当時は万単位でポイントが入ってきてました。
  • 15:03  動画フォルダを1つ消しただけで5GB減った。1年ちょい前にこのMBPを買ったとき、「いいえ、動画は扱う予定ありません」ときっぱり答えたことを思い出したりして。
  • 15:05  おや、寺脇康文だ。
  • 22:57  知人が市議に当選したらしい。「なんなの、このヒト」なところはあるけど、まあ、いろんな意味で、適性あるよなあ。あの活力を無駄に垂れ流すよりは、政治家になったほうが無難と見た。
  • 23:12  久しぶりにギャラリーフェイクを適当に読んでたら、「お恥ずかしい、竹の子生活で」という表現が出てきた。本だの、カメラだの、少しずつ売って生活費にあてるような生活を、そう呼ぶらしい。

Powered by twtr2src