• 01:38  @amanojaku_ は16837日生きた。人生あと13163日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/252309
  • 08:52  使わなくなっていたEpsonのノートを引っ張り出してきて、がしがしファイルを整理し、ついでに外付けHDDの重複ファイルを検索して捨てまくり、なんとか双方とも再使用できる状態に。しかし、Epson優秀だと思うけど、MBPに慣れた後だと、いかにも遅く画面が汚い。
  • 15:34  手術の待ち時間の合間に、生活習慣病の講座を2つ受けてきたなう。
  • 17:52  RT @ntakei: 弁理士のみなさん、今回の総会への委任状は絶対に出してくださいまし! いますぐに!! (カイヒノネサゲガサレナイヨ)
  • 17:59  【これだけは知っておきたい サーバの常識/小島 太郎 他】を読んだ本に追加 http://bit.ly/eQMU7u #bookmeter
  • 18:05  【これだけは知っておきたい サーバの常識/小島 太郎 他】多分1度くらい読んだだけじゃ忘れちゃうんだけど、よく聞く略号や固有名詞が、ソフトウェアなのか言語なのか技術なのかみたいなことがわかってよかった... http://bit.ly/jF06jE #bookmeter
  • 18:07  RT @TakuyaKawai: 外人が演じるの? @pinoponta: コレ楽しみ!!是非見に行こうっとw >小惑星探査機はやぶさの帰還をハリウッドが映画化した「はやぶさ/HAYABUSA」製作記者会見 - GIGAZINE http://t.co/k7eKv8R
  • 19:45  RT @Shueisha_int: 許せないもの、認めたくないものは目の前から抹殺してしまえ、というのは思考停止ですね。知性とは不愉快なものと向き合う力。
  • 19:46  RT @HYamaguchi: RT @iguchiJP: Facebook利用者の約8割がプロフィールで実名を公開、mixiTwitterでは約2割 | MMD研究所 http://bit.ly/keyqpT via @mmd_labo
  • 20:01  ナイス @kwy8791 【これだけは知っておきたい サーバの常識/小島 太郎 他】間違いなくオススメ。IT関連の会社に入った人の、初心者であれば初心者であるほどオススメな一冊 http://bit.ly/jNLsyx #bookmeter
  • 20:25  結局丸一日病院だった。
  • 21:18  RT @ShibainuKing: Facebookに慣れてきたら使ってみたい9の機能 http://bit.ly/kzBoATTwitterのつぶやきをセレクトしてFacebookに流そう」「メモにも日記にもできる「ノート」を使ってみよう」「友達からアンケートをとっ ...
  • 21:36  @aichan1star あー、ご心配かけてすみません。親戚なんです。さほど仲良しじゃないんですが、東京に他に身内がいないので、しかも声を失うことになるので、こちらに入院している間は私が連絡係ですね。  [in reply to aichan1star]

Powered by twtr2src