• 00:22  SugarSyncがちょっと保存してるっぽい。でもお目当てのファイルはなかったりして。
  • 01:44  @amanojaku_ は16839日生きた。人生あと13161日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/252309
  • 08:16  アマゾンで外付けHDD注文。今の段階なら、MBPから削除したファイル復元できるはずなので。壊れたHDDも同じバッファローだが、まあ売れてるし。昔やっぱりぷすぷす言って壊れた無線LANのルータは、どこのメーカーだったっけなあ。
  • 08:55  @MINXcentral 初めてブログ拝見しました。「ビューティー」より「ほろよい」のほうが、ランキング高いんですねw!そろそろお邪魔します。  [in reply to MINXcentral]
  • 10:12  煙がもくもくとかだったら、まだ実感あるんだろうけど。空は晴れていて、通りからは日常の音がする。震災の後数日は、音がしなかったな。
  • 11:15  フェイスブック 私たちの生き方とビジネスはこう変わる (現代プレミアブック)/イケダ ハヤト】を読んだ本に追加 http://bit.ly/etfTbY #bookmeter
  • 11:30  フェイスブック 私たちの生き方とビジネスはこう変わる (現代プレミアブック)/イケダ ハヤト】フェイスブックの本を読もうと思っていたわけではなく、イケダさんが本を出したら買おうと思っていたので読んだ... http://bit.ly/jNa11W #bookmeter
  • 11:36  @polanyaan 「パンツをはいたサル」とか?  [in reply to polanyaan]

Powered by twtr2src