• 17:28  早々と夏バテ。出かける予定があったけど、キャンセルに。明日行ってる余裕があるかなあ。
  • 18:11  すごーく久しぶりにLinkedInにアクセスしてみた。何がどうなっているのかさっぱり。英語の壁が。
  • 18:38  RT @tsuda: Togetter - 「福島香織さんが語る、取材時のオフレコルール」 http://htn.to/NCEhHR
  • 19:26  @ikaikayo そーなの。だから、行くべくしてG語に行った人以外、出身校は機密扱い。友だちも、韓流ママ友の集いで、朝鮮語科出身だってのを必死で隠してるって言ってたなあ。(ヨン様にラブレター書いて、とか言われそうだからって)  [in reply to ikaikayo]
  • 19:35  @ikaikayo あの語学の時間の苦痛を思うと、素直に文学部に行っときゃよかったのにとつくづく。文学部とか法学部の青春ってどんななんだろーなー。  [in reply to ikaikayo]
  • 20:16  @ikaikayo さては「女子大生」やってたんだな。w  [in reply to ikaikayo]
  • 21:25  「優奈がそれっきりモーリスとは顔を合わせないということも、この時点ではまだありえた。…でも、たとえそうだとしても、優奈は一時間の間、モーリスと同じものを見て、その話をしたのだ。人生のほとんどは、他人と過ごすそのような時間から成り立っているのではないのか」

Powered by twtr2src