• 00:41  そんなに内容、評判を問わず、手っ取り早くBCM/BCPの本を読みたいが、さすがに区立図書館の本はどれも予約が入っている。
  • 00:47  ちょっと気にしていた『角川春樹句会手帖』を借りてきたが、数頁にして、なんかお腹いっぱい、くらくらしそう。さすがに師匠の添削はすごい(感じ)。しかもこのゲスト。島田雅彦サンまで。(小林恭二はこの人脈じゃないのかな)だらだら読もうっと。浅草の「壽」、行ってみたい(絶対行く機会ない)。
  • 14:58  せいや、というのは、浅草の三社祭りで、神輿の担ぎ手が出す掛け声である。一方、東京深川の富岡八幡宮の夏祭りでは、必ず、わっしょい、と声を出す」(小池昌代『感光生活』)
  • 15:14  「女たちの、かけ水に濡れた細いうなじ、うなじにはりついた後れ毛のみだれを、わたしはどれほど、見てきたことだろう。」(小池昌代『感光生活』) 深川に生まれ育ったからといって、誰もが彼女のような感性になるわけではなかろうが。
  • 18:38  RT @sisiodoc: メモ。 RT @mshouji: メモ。 RT @IHayato: メモ。RT @socialcompany: 是非参加してみたい会議。『「ソーシャル・グッド・サミット」が今年も9月に開催〜加速する公共分野でのソーシャルメディア活用』 http ...

Powered by twtr2src