• 14:11  円城塔芥川賞候補になっていると聞いて、慌てて『後藤さんのこと』を借り出してきたが、特に慌てる必要はなかったようだ。あっ。『烏有此譚』が図書館には入っていないではないか。買わなきゃ。
  • 16:36  現在広報部でおつきあいのあるデザイナーさんの名前が山本さんというのだが、サーバ関係で近々ご相談しようと2社ほどアポを取ったら、2社とも担当は山本さんだという。メールを送るときは、トリプルチェックだな。
  • 17:53  RT @kaerubungei: 芥川賞直木賞の受賞結果予想を外したというだけで、人はこんなことまでしなくてはならないのか。「京大まで出て何をやってるんですかっ」スタジオまでこの格好で歩いて来た大森さんへの豊崎さんのひとこと。深くこころに刻み込みました。動画長いよ! ht ...
  • 19:35  これから今日予定した業務に取り掛かります。とりあえず、気になっていたメールのお返事は済んだ。自分のものでも他人のものでも「ちょっとだけ良くする」努力って、時間も食うし、報われないことも多いけど、だからやらないとしたら、それは私ではない。結局それが自分を助けてきたと思うし。
  • 20:03  RT @napoling: ジョニー・トー製作×ソイ・チェン監督による『アクシデント』の公開日が決定 #movie http://t.co/VYeS8Co

Powered by twtr2src