• 16:08  いっそ寒々しいほどに髪を切った。2か月もたせてくれ、とお願いして。むしろ囚人に見える。
  • 19:30  RT @IHayato: ライブドアの奨学生に応募する。受かったら大分ブログ書くのに時間割けそう。倍率めちゃくちゃ高いのであわーく期待。
  • 21:41  RT @orverstrand: http://t.co/L54hZDj 泣けるな。毛沢東の孫だぜ。与謝野晶子の孫より害は無さそうだが。その分、泣けて笑える。『世界の大半は君たち若者のものである』
  • 21:52  長いこと、直接連絡を取らずにいた叔母に、仕方なく電話してみた。元気な頃から気の合わない人だったが、衰えてなお、気が合わない。しかし、金のおかげで直面せずに済ませてきたあれこれに、老いて衰えてから直面することの無残には、泣ける。人生は手間がかかる。逃げ切れないのは誰も同じなのかも。
  • 22:17  1995年から自営業をやってきて、屋号を決めるのに15年もかかってしまった。ラテン語の辞書とか言海とか見たけど、結局、アルファベット3文字の略号の響きと綴りから絞った。決まってしまえばなんてこたない、他人の目には特にこだわりも感じられないだろう。つまり、気合が足りなかったのね。
  • 22:21  RT @Hideo_Ogura: このご時世に、争点が復興政策でもエネルギー政策でもない人たちがリアルに存在するのだなあ。http://www.asahi.com/politics/update/0719/TKY201107190642.html

Powered by twtr2src