• 08:43  とりあえず、シャワーを浴びようっと。爪も切ろうっと。昨日はWPに張り付いていたので、ツイッターもFBもほとんど見なかった。結局、マニュアル見ても知りたいことは載ってないんで、ネットで1つずつ検索して調べている。基礎がないんで、検索と比較と置換えの世界w。
  • 08:47  むー。火狐とIEの表示が、それぞれちゃんとしていない。というかちゃんとしていない場所がそれぞれ違う。これにChromeだのSafariだのOperaだのって、調べ切れないよ。
  • 13:29  メールにも「いいね!」ボタンがあったらいいのに(怠け者)。
  • 13:32  作りおきの冷やし烏龍茶を久しぶりに口にするなど。

Powered by twtr2src