• 10:32  アナログ放送の終了が、それなりに気にはなる。うちは、ブラウン管のテレビに地デジのチューナー繋いでるんだけど。(そして、NHKと日テレとTBSは映らない)
  • 10:44  このところ、ヒッキーの『HEART STATION』を聞きっぱなし。この子の歌を聞くと、ほんと元気をもらう。かなり年が下なので、当初は「この世代の曲を気に入るとは」なんて思ったけど、リアルの生活でも、「面白い、話を聞きたい」と思う年齢の下限がこのあたりかも。90年代は未知の世界。
  • 11:12  おやつがわりに、レタスをペリペリむいて食べてる。内側の葉っぱって、どのくらい洗う必要性があるのかなあ。面倒なので包丁も使わないが、こうしてみると、おままごとと変わらないような。そして私は、小さな頃からおままごと好きじゃなかった。(手が汚れるから)
  • 13:10  RT @fukuhen: 本屋本談〈杉本博司×松岡正剛〉:杉本「現代美術作品を売って古美術を買って、それを自分の作品と組み合わせて展示すると経費で落ちることがわかったんですよ」。松岡「詳しいんですね」。杉本「経済学部出身ですから(笑)」。 http://t.co/VTKPU8F
  • 15:11  RT @fukagawatokyo: 葬式やってました… http://ow.ly/i/eMxD RT なんで、虚構新聞に泣かされなきゃ、ならないんだ(´Д` ) RT 日本のテレビ放送に尽力、アナロ熊さん死去 58歳 http://ow.ly/5LS31

Powered by twtr2src