前哨戦

あたし、ラルフのあの青い青い目を見ると、いつも『動物のお医者さん』に出てきたシーザーって人を思い出すの。「オレはやるぜ!オレはやるぜ!」っていつも言ってて、たまに本当に「オレはやったぜ!」になるんだけど、時々どぶに落ちるの。...

いや、だから、ライコネンモントーヤの関係は全然心配してません。二人ともトップを獲る資質がある者同士だからライヴァル意識は当然持つだろうけど、モントーヤとラルフみたいなことにはならないと思うし。モンちゃんは比較的、外に出しちゃう方だけどね。

http://www.theaustralian.news.com.au/common/story_page/0,5744,11921812%5E2722,00.html

でも、キミがマスコミにいじられててかわいそう。いつもクールにしてるから、ちょっかいをかけられやすいのね。キミ、挑発に負けちゃだめよ。昨シーズンの苦労を無駄にしないで!

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=74069

にしても、ヘレスの4日目、私的には初めて二人で走るキミとモントーヤのどちらが勝利するかはかなり気にしてたんだけど、さらっと流されてるなあ。おっと、Crash.Netが会員制になっちゃってる。

http://motorsports.nifty.com/f1/index.htm
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=73964
http://www.motorsport.com/news/article.asp?ID=175552&FS=F1

勝ったぜ!って見出しついてるのはこれだけか。

http://www.homeoff1.com/news/item.aspx?id=9879

あとは、ニックがウィリアムズに加入してくれれば。ミハエルもなんかフォローしてるし。なんでいつまでも契約しないんだろ。それにしても、私はニックが遅い車に乗ってる姿しか見たことがなかったので、こんなに速い人だとは知りませんでした。なんでこの子はいつも文句ばっかり言ってるんだろう、くらいしか思ってなかったの。ごめんなさい。ニックとウェバーの闘いも楽しみだ。来年は強豪2チーム復活だね。

トヨタもあんまり好きじゃないけど、トゥルーリ(自前のワイナリーをお持ちだなんてなんだか優雅だわ)のちょんまげがかわいいから、ちょっとだけ応援しようかなあ。

ハイ、典型的な女子供の視点です。山田優ちゃんも、いつまでも初々しくて好き(笑)(もう何年もF1の現場にいるのに、いつまでも英語でインタビューしないマッチはどうかと思うけど)。F1は玄人だけのものじゃない。ああ、春が近づいてきた。