また「ライオン」で長い長いレシートに挑戦しましょう。

後輩から転職のお知らせ。転職というかフリーになるらしい。ということは、この春からのN君の就職先によっては、東京から離れるっていうことなんだな。長年の別居生活お疲れさまでした。

楽しいお酒を3人でたくさん飲んだけど、中でもN君から「朝起きたとき、チューする相手がいないのはイカンですよ!」と説教をくらったことは忘れられません。今後は心ゆくまで朝チュー生活を楽しんでね(笑)。

また飲みに行く前にとりあえず、アドルノの研究者だったSさんに、ベンヤミンの眠る共同墓地の写真をプレゼント(縁起が悪いだろうか)。

どこにいても酒と書物と音楽の生活。楽しく暮らしてください。会いに行くよ。