スターバックス
- 『ブランド・デザイン』道添進著、デザインの現場編、美術出版社、2005.4、ISBN:4568502748
- 『勝ち組の人材マネジメント』毛利英昭著著、商業界、2005.4、ISBN:4785502703
- 『Nothing』佐藤直子/福嶋舞著、リトルモア、2005.3、ISBN:4898151426
- 『ブランド・ストレッチ』デビッド・テイラー著、グロービス・マネジメント・インスティテュート訳、英治出版、2004.12、ISBN:4901234633
- 『スターバックスコーヒー』ジョン・シモンズ著、小林愛訳、ソフトバンクパブリッシング、2004.12、ISBN:4797330015
- 『北京のスターバックスで怒られた話』相原茂著、現代書館、2004.6、ISBN:4768468810
- 『もうおうちへかえりましょう』穂村弘著、小学館、2004.6、ISBN:4093875081
- 『オンナノコのおたしなみ』大田垣晴子著、メディアファクトリー、2004.5、ISBN:484011076X
- 『わたしの元気は、あなたがくれました。』ディスカヴァー・トゥエンティワン、2003.7、ISBN:4887592558
- 『コーヒーの歴史』マーク・ペンダーグラスト著、樋口幸子訳、河出書房新社、2002.12、ISBN:4309223966
- 『なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?』スコット・ベドベリ著、土屋京子訳、講談社、2002.10、ISBN:4062111551
- 『ブラジルに雨が降ったらスターバックスを買え』ピーター・ナヴァロ著、月沢李歌子訳、ダイヤモンド社、2002.9、ISBN:447863078X
- 『すべては一杯のコーヒーから』松田公太著、新潮社、2002.5、ISBN:4104546011
- 『Starbucks A to Z』ぴあ、2002.4、ISBN:4835602099
- 『アントレプレナーマネジメント・ブック』エリック・G.フラムホルツ/イボンヌ・ランドル著、グロービス・マネジメント・インスティテュート訳、加藤隆哉監訳、ダイヤモンド社、2001.11、ISBN:4478373906
- 『ザ・ブランド』ナンシー・ケーン著、樫村志保訳、翔泳社、2001.11、ISBN:4798101451
- 『アメリカ経済のユダヤ・パワー』佐藤唯行著、ダイヤモンド社、2001.10、ISBN:4478290415
- 『新・東京23区物語』泉麻人著、新潮社、2001.9、ISBN:410107626X
- 『スターバックス・マニアックス』小石原はるか著、小学館、2001.7、ISBN:4094177213
- 『シングル女性のおいしいマンション』名塚紀子著、主婦の友社、2001.4、ISBN:407231076X
- 『なぜこの店で買ってしまうのか』パコ・アンダーヒル著、鈴木主税訳、早川書房、2001.2、ISBN:4152083352
- 『経験価値(エクスペリエンシャル)マーケティング』バーンド・H.シュミット著、嶋村和恵/広瀬盛一訳、ダイヤモンド社、2000.11、ISBN:4478501726
- 『スターバックス成功物語』ハワード・シュルツ/ドリー・ジョーンズ・ヤング著、小幡照雄/大川修二訳、日経BP社、1998.4、ISBN:4822241130