キミのスクリーンセイバーがトラブる

ノートンをオンラインで購入し直して、フラッシュをアップデートして、とあるサイトのリンク切れチェック。リンクチェック用のフリーソフトはこのサイトから辿ってダウンロードしました。

便利なソフトのお部屋 http://www.rd.mmtr.or.jp/~tkhs/top.htm

今年は某所の「広報委員」と「HP委員」に紛れ込ませていただいたので、きっとそのうち、個人のHPもできることでしょう。もしかして、作るのは私?ってな感じだけど。宣伝用に作るんだから、宣伝しなきゃなんないんだよな。誰か私を蹴り出して(仕事に関して「だけ」他力本願ってサイテー)。小学2年の通信簿に「人のお世話はできます」と書かれ、他人の選挙の応援演説ならなぜか上がらないどころか当選させてしまう、こういう人はやはり、他人を売り込んで生活するのが良いのではないか。他人のことにかまけている間は、自分の惨状は見なくてすむわけだし。

そろそろ自分の人生に追いつかれるう。悪夢だ。

外国人関係の仕事に関わろうとするのは、彼らは「とんでもないこと」を口にすることはあっても、「今生きてるのか死んでるのかわからない」みたいな寝言は言わないからだと思う。

午後は一件ご相談にお伺い、夕方からは一件会合。今日こそbk1の新刊アップの時刻を確かめたいと思うが可能かどうか。あら、今日はもうアップされているようだ。