欲求不満のげつようび

何でってそりゃ、昨夜のアメリカGPでライコネンの姿を拝めなかったから。車で走ってるだけでもいいんだけど(......)。

でもね、ミシュランのタイヤ開発能力が劣っていたのがそもそもの原因だとしても、当日になってから「そもそもの原因は」とか言ってても仕方ないじゃない。トラブルはもう起こっちゃってるんだから。「ケガ人を出さずに全車走らせる」方法を関係者は見つけられなかった。ビジネスをやる人としては失格ではないでしょうか。

どうせ順位がつかないなら、ミシュラン勢は10周ごとにタイヤ交換しながらでも走ればよかったのかな。いや、いつ爆発するかわからない爆弾を抱えて走れないよな。

このところの「F1の危機」とやら、「何か問題あるみたいね」くらいしか思っていなかったけれど、レースやらないんじゃなあ。F1の未来を憂いちゃうよ、単なるミーハーな私が。

やっぱり、世代交代だな。いくら功労者でも、そろそろ引退していただいたら。

P.S. ちょっと気になったのは、早い時期にボイコットを唱えたのが、曲者ブリアトーレだったこと。キミに差をつめられずに1戦稼いだ形だよね。しかし、そんなことで今のキミを止められると思ったら大間違いだ!

その2 トゥルーリ、君はいつも、ちょっとだけついてないよね(フィジコほどじゃないけど)。アロンソと仲良しだった君を追い出したブリアトーレに一泡ふかせるチャンスだったのに。

その3 遅ればせながら疑惑の一枚。 http://d.hatena.ne.jp/emiaoki/20050530/1117433611

その4 やっと、モンテイロの顔がわかった。