「Spin City」DVD版

昨日「スピン・シティ」と「DVD」でアクセスしてくださった方、どうもありがとうございます。久しぶりにチェックしたら、いつのまにか、DVDが日本のアマゾンでも買えるようになってたんですね。輸入版でリージョン1だけど、英語の字幕がついてるっていうし。米国のテレビドラマといまいち波長の合わない当方が唯一はまって、Michael J. Foxを大好きになった番組。

早速購入!の前に「アメリカでは続きが出てるのかな」と思って一応Amazon.comもチェックしてみたら、この2巻だけ。しかも妙にratingが低い。最初からタイトルをちゃんとチェックしとけばすぐわかることなんですが、なんだ、これ、全話収録じゃなくてセレクションなんですね。

2003年にこの2枚組が出たきり、音沙汰ないのか...。とりあえず、1巻だけ買うことにしました...。高画質のテレビで全話録画してる人、うらやましいなあ。