たまのお休みに疲れる

頭の重い目覚め。昨日はかなり久しぶりに一日家にいられたので、「だらだらしよう!」と思い定めて食ったり寝たりしていたのだが、せっかく7時起きが定着したところだったのだから、ちゃんと起きて図書館なり出かければ良かった。テレビとかも見れば良かった。調整失敗。

先日靴を2足買いだめしたところで、フェリーラからファミリーセールのご案内。靴だけは、お金とストックのあるなしにかかわらずセールで買っておく方針なので、時間が許せば行く方向で。

少なくとも6年は使用している室内用眼鏡が本格的によれよれになってきたので、眼鏡の研究もしなければ。お金ないから(こればっかり)、フレーム込みで2万円程度で抑えたいの。鯖江まで出かければ安いのあるかしら(行くんじゃないぞ、自分)。

体重も調節しなければ。朝一で教習所に出かけ、教習後は異様におなかが減るのでお昼をちゃんと食べ、夜もちゃんと食べていたら、とっても太ってしまった。頭がどれだけ消耗しても、体力は全然使ってないわけね。

今日からはあまり消耗しない方向で。