お買い物?

bk1が「1回の注文で5000円以上購入するともれなく年末・年始プレゼント」をやっているので、とりあえず実用書以外で2冊購入することにした。1冊は『In-between 14 13人の写真家 25カ国』でよいのだが、もう1冊を『日本美術の歴史』と『絵画の準備を!』のどちらにすればよいのやら。

ブレイキング・ニュース』の余韻が覚めやらず、ジョニー・トーの『ザ・ミッション 非情の掟 [DVD]』のDVDを買おうと思ったら、4,935円もする。やっぱりハリウッド映画のようにはいかないんだなあ。

とうとう、ハンドクリームというものを購入してしまった。年齢を感じる。窓に面した机での作業がつらいので、電気毛布というものも購入しようかと思っている。