スケッチブックの切れ端

x様

今回の京都の旅、冬の季節の天候の変化をママは愉しむ心の余韻に自分でもうれしく思いました xは大へん苦労した部分でもあるのかもしれませんが、ありがとう!! 心から礼を云います。
今日午後1:00に京橋駅で*さんと落ち合いアトリエを訪ねる約束をしました。たのしみです。
大阪は太陽が輝やいています。東京は雪はどうですか
宅急便でいろいろ送ります。くれぐれも健康管理を。ほんとにほんとにお疲れ様でした。
ママはこれ程楽しい旅はありませんでした*1
では また。

*1:どうやら楽しかったらしい。いつもはいつのまにかどこかにいってしまうメモの切れ端を書いてみた。ちょっと露出趣味ですが。