やっぱり!

http://d.hatena.ne.jp/dpi/20060219さんのところで紹介されていたのでやってみました。

あなたの結婚相手(女性版)チェック

あなたの結婚相手はこんな感じ!

あなたが将来結婚する相手は【どこか不幸で運の悪そう】なタイプのようです。
これから先、あなたが結婚することになる相手は、どこか不幸な雰囲気をビンビンに醸し出した男性。
死神のように痩せていて、顔にマンガのような縦線が入った、見るからに薄幸そうな男性との、苦労に満ちた結婚生活が待っているでしょう。
あなたの旦那さまとなる男性は、不運の連続、昼ドラの悲劇のヒーローとなりそうな男性。
なにかにつけて運が乏しく、挙句の果てに感情的に走っては、酒を煽るようなタイプです。
そんな人に振りまわされて、あなたの結婚生活は苦労の連続となるでしょう。
もっと普通の男性とめぐり合いたいと思うならば、自分のやれることを今まで以上にがんばったほうが良さそうです。

あなたが結婚する年齢:29〜35歳頃
結婚相手と出会う場所:友人の紹介
結婚相手の第一印象:なんだか貧相でちょっと怖い……
結婚相手のルックス  78%
結婚相手の知的度  57%
結婚相手のやさしさ  29%
結婚相手の甲斐性のなさ  100%

上記男性を、若干イケメンにしたのがうちの父である。しかし、そういうタイプだけは絶対選ばないように気をつけているというのにこの結果。逆に、ちゃんと気をつけたので、無事独身であるともいえる。マッツァリーノじゃないけど、独身でいる限り、配偶者に殺される心配もしなくていいしね。