気がついたら次のグランプリ・ウィークの週末に突入しているなんて、ちょっと得した気分だ。といってもそれはつまり、バーレーン後にライコネンのことをきれいさっぱり忘れていたということなので、あまり胸を張って言えることではないんだけれど。いや、このくらいの暢気さでなきゃ、キミのファンはやってられません。シーズン終了まで神経もたないもん。

コスワースを載っけたウィリアムズ、今週も速そうだねえ。ロズベルグの起用もどんぴしゃ。さすがフランク・ウィリアムズ。同情の余地なし(使い方間違ってる?)。ところで、一部の間で「顔がかわいい」ということになっているニコ・ロズベルグだが、あの速さをもってしても、私はニコのファンではないことをこの辺ではっきりさせておく。ディカプー顔、というか金髪碧眼はもともと好きではないし(キミが例外なのだ)、コネと金には全く困らなかったという点がそそらないし、何よりフィンランド語が全く話せないというのが、フライング・フィンの後継者としては認めがたい。

...キミも新入生のときは、あちこちからブーイングを受けてたっけ。特に、F3からの飛び級だったから。後で知ったことだけど。

えっ、日本準決勝進出なの?審判を敵に回し、カミサマを味方につけたか。まあ後は頑張ってくださいね。