2007年F1日本GPは富士で開催

うわ、見落としてた。鈴鹿の継続はまだ未定らしい。しかし、富士山とホームストレートは魅力だけど、このコースに、F1ドライバーに殊のほか愛されている鈴鹿ほどの魅力があるんだろうか?

http://fmotor.nifty.com/f106/2006/03/__0802.html

その気になれば、日帰りでF1に行けるというのはまあいいとして...。車で近づけるのはどこまで?地図上で一番近い鉄道の駅(駿河小山)からは、余裕で5kmはあるわよ。1年半でどの程度整備が進むのかな。小山町はともかく、御殿場市の行政情報はあまり詳しくないせいかほとんど富士スピードウェイは出てこないけど、予算これから組むのかな。