• 11:29 メールとTLのチェックから一日が始まる。睡眠時間が長かった日は大変。 #
  • 12:05 何が原因かよくわからないが、朝のインスタントコーヒーが不味い。 #
  • 12:10 誰をフォローしているか、というのも有益な情報だが、フォロー中のアイコンの集合を眺めるのもなんか楽しい。全部ダーク系だとか。赤い人が多いとか。色合いで占いができそうな感じ。
    早くアイコン作らなきゃ。あとは撮影するだけなんだけど。 #
  • 12:20 見るともなしの番組に、立て続けに田畑智子が出ている。京都のお嬢様だったのか。 #
  • 12:39 ハードディスクって、水に漬けたらダメになるの? #
  • 13:23 不謹慎と思って自粛してましたがRTして少しでもご協力を。 QT @from41tohomania @suzilarrd父、多島斗志之(本名:鈴田恵)を探しています。私は息子です。最も目立つ特徴はサファリ帽。twitpic.com/v4a2e #
  • 14:32 アンテナからニュース系をほとんど削除。ツイッターのニュースと他の人のRTで、大まかなところはほとんどわかるので。八重洲ブックセンタージュンク堂、始めてくれないかなあ。あとは大貫妙子とか。 #
  • 14:54 @Alice358 RTありがとうございます。今シーズン、織田君も頑張ったけど、やっぱり「エースの風格」は大ちゃんですね。オリンピック代表は男子は順当に決まっちゃいそうですが、フリーが楽しみです。 #
  • 14:58 くどいものが食べたい。チョコレートとかチーズとかチキンとか。この数日のざる蕎麦症候群の反動か。ケンタッキー嫌いじゃないけど、田中康夫が昔何かで、「ファーストフードばかり食べてるチキン肌の女子」みたいなことを書いていて、それが思いのほか定着してしまっている。 #
  • 19:05 さあ問題の女子シングル。村主嬢の髪が茶色くなってる。ブルーとイエローの衣装はきれいだね。予想外だったのは鈴木明子。このポジションで全日本で来るとは。 #
  • 19:17 アイスダンスは2組、ペアに至っては1組しか出場しないのね。若い子は足が細くて長いなあ。 #
  • 21:49 真央ちゃん、まずはSP1位。久しぶりに真央ちゃんスマイルを見れた。あまりいい思い出がないはずの仮面舞踏会をオリンピックまで持っていくって、もはや執念だね。その負けず嫌いを大事にしてほしい。しかし、一頃のような圧勝はもうしなくなったなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter