• 02:54 伊藤計劃虐殺器官 (ハヤカワ文庫 JA イ)』 bit.ly/90jIgX
    円城塔Self-Reference ENGINE (ハヤカワ文庫 JA エ)』 bit.ly/bWgG2x #
  • 02:58ゼロ年代SF傑作選 (ハヤカワ文庫 JA エ 2-1)』 bit.ly/9cWIMx
    飛浩隆『ラギッド・ガール 廃園の天使 2 (ハヤカワ文庫 JA ト 5-3)』 bit.ly/dhWPAB #
  • 03:06SFが読みたい! 2010年版―発表!ベストSF2009国内篇・海外篇』 bit.ly/bAH1P7
    新城カズマ『さよなら、ジンジャー・エンジェル』 bit.ly/d2wlZn #
  • 19:22 火曜日は三はし堂(www.mihashido.com/)で桜餅ときんつばを買って、舞浜+新浦安。久しぶりにレーサー浪人中の男の子と再会。いろいろ大変だなーとは思うが、「人と比べて」どうこうと言ってても仕方ないんだと思う。結局は、自分で選んでいくしかない。 #
  • 19:27 水曜日のお昼は蓮舫さんの講演会。事業仕分けの裏話+マスコミの報道がいかに一面的かという話。あー、この人は「政治家」でいることより、「政治」をやることに、ちゃんと力点がある人なんだなーと思った。「会でツイッター始めます」とご挨拶したら、「ぜひ!知らせてください」と励ましの言葉が。 #
  • 19:32 夜は、なんだかの発起集会に来てもいいよ、という話だったが、先約があって御茶ノ水。ドタキャンは避けたかったし、服もスーツじゃなかったし。比較的新しい知人と、なんか不思議な飲み+カラオケ。「キャリアの考え方が日本人じゃないみたいだよね」と言われて、お誘いの理由はここだったかと。 #
  • 19:39 食欲がおかしい。ま、もともと体のいろんな数値がおかしいんだけど。「症状が出ないのが不思議だ」と言われていたのが、ちゃんと症状が顕在化したところ。ま、命にかかわるわけでなし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter