• 08:26 あああ、また意味も無く肘掛椅子の上で寝てしまった。しかもコンタクト着けたまま。夜中に落ちちゃったまま復活できなかった。仕事しなきゃ。 #
  • 08:28 「すべてひっくるめて武器だと思いなさい。少々の無能さなんか乗り越えられる」。いつのまにか、ゾメキトキメキ出版、解散なの? #
  • 08:37 彼女、縦割り無視だから。横でつながることしか頭にないから、と同業者が言っていたとか(そしてその場にいた人は爆笑だったとか)。彼、前に「あなたのは、やったもん勝ちだから」と言ったことがある。でもさ、「やれた」ってことは、縦割りの中の誰かが協力してくれたってことなのよ? #
  • 10:28 昨夜9時過ぎてから大手町の駅を歩いていたら、ヒロタのシュークリームが半額で売っていたので、4個入り300円のを150円で買ってきた。で、それとコーヒーで朝ごはんなう。 #
  • 11:22 リアルな繋がりがあると、「気に入らないなら読むな」みたいな自由は制限されるけど、新しく見えることもある。匿名でも、そのIDで書く人としての責任感や自制はあるが、ある種の「勝負」感みたいなものは甘くなる。まあその、緊張感というか、外に働きかけようとする努力というか、が今は新鮮。 #
  • 11:47 英国初メダルらしい。英国がオリンピックで全然メダル取れないのを見ると、「かっこいい」と思ってしまうのは偏見なんだろうな。少なくともその競技をやってる選手はしんどいだろう。 #
  • 15:00 コンタクトレンズ屋さんなう。 #
  • 23:54 飲み会あんどカラオケ終了なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter