• 02:13 寒い夜は、街が静かだ。 #
  • 14:17ハート・ロッカー」の綴りが「Hurt Locker」だとわかってすっきり。このところ週刊誌の見出しでたくさん取り上げられてたけど、カタカナから内容推測できなかったの。いや、綴りわかっても結局、意味はわかんないんだけど。これを、女性の監督が撮ったのかー。 #
  • 15:11 代替案をデスクネッツに上げました。お返事よろしくお願いitaします。@gyolawyer: @doranamo: @officeyamaguchi 全然関係無い事務局がヒットするので、なんとかしないと? #
  • 20:49 デスクネッツのマニュアル作った。画面の切り貼りとかあって、4ページで4時間以上かかった。疲れた。ツイッターのマニュアルは、多分1日がかり。資料集めなきゃだし。アンケートの集計と議事録作成+確定申告。3月以降は、またしても失職の危機なので、マニュアル系は3月中に済ませておきたい。 #
  • 21:11 @doranamo 渡辺香津美坂本龍一? そうだったんですか。前史にかけては敵いませんねえ(と若者ぶってみる)。HPとツイッター、今詰めておかないと後がないので、毎日うるさいかもしれませんが、アドバイスよろしくお願いします。 #
  • 21:18 @doranamo 原口大臣、呼びたいですねえ! 去年、ツーショットの写真を見たときは、特にどうとも思いませんでしたが、今はちょっと羨ましいです。 #
  • 21:21 @doranamo 送ってください! 彼、優秀ですから(2ちゃんにも精通してるらしいし)、さぞやいいものが...。あー、4時間前に知りたかった! #
  • 21:30 集中が解けて、寒いのと頭痛と空腹を体が思い出した。食糧調達に行くなう。 #
  • 21:39 あらら、また「コード・ブルー」見損ねちゃったよ。楽しみにしてるのに、見逃す率高いなあ。 #
  • 22:13 ゲーム捨てちゃったから、ちょっとネットでテトリスやっていい? #
  • 22:15 あ、でも、iTunesの音楽切るの、やだ。あきらめよう。iPodをいい加減修理に出さなきゃ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter