• 00:07 あ、今年は給油禁止なんでしたっけ。トゥルーリが生き残ってる! 「アルグエルスエリ」。どこ系の名前? 言えるようにしなくっちゃ。あ、関口雄飛君は、今年もF3に残ったんだな。 #
  • 00:19 ベンツの宣伝って、初めて見たような気が...。「情熱、思想、責任」だそうな。 #
  • 00:21 やばいー。ねむいー。ハイにならない。 #
  • 03:46 ツイッターでフォローしてみたら、はてなの人だったということは案外多い。で、ツイッターからブログに逆流することも。ブログは匿名、mixiは肌に合わず、リアルとはほとんど没交渉だったのに、最近出会って、ツイッターのアカウントを持っている人は、深く考えずにフォローする。タイミングの妙。 #
  • 05:51 細かい漏れはあるにしてもほとんど出揃った感じなので、通信費だけ朝に再問い合わせるとして、あとは弥生に入れちゃうことにする。といっても合計だけですが。ここで寝て9時に起きる自信はない。しかし能率が明らかに落ちている。伝票系、実は嫌いじゃないけれど、躁状態にはならない。 #
  • 06:05 @officeyamaguchi 「若者には起業してほしいなあ」とか言っていた矢先に、こういう記事が。無責任はともかく、バカってことか。 QT @hatebu 若者に起業を勧める嘘つきな大人たち : ひろゆき@オープンSNS bit.ly/bXoZQI #
  • 12:35 まああなた、よくこれで生活できたわねー。収入は減り、経費はかろうじて、旅費交通費が減額になったくらい。タクシーの利用回数が減ったかな。減価償却が今年はゼロなので、書類の作成が楽だった。後は保険の控除証明書。 #
  • 12:47 金があってもなくても、方針は一緒。勉強する奴、読書する奴にはかなわない。勉強は昔から苦手だったけど、暇と金があって引きこもっていた数年間に読んだ1000冊くらいが、今の自分をかろうじて成り立たせている。読書はちゃんと金になるんだなあ、とわかるまで、時間はかかったけどね。 #
  • 13:36 何か役に立つ情報を耳にすると、その情報自体よりも、それをどこから入手したかが気になるほうなので、ツイッターはほんと、たどるのが楽しい。情報と情報源の宝庫。(気になる人がフォローしている人があまりに多いと、たどるのも疲れますが。最初の50人とか?) #
  • 16:05 ゆるゆるで作業して、バスで間に合う程度の計算どおり、ではあったが、明日1件取材が入ったので、別件の作業に今日のうちに取りかからなくちゃならない。ま、椅子の上とはいえ、4時間は寝たことだし。遠くの図書館に行くか、近くで間に合うか、考え中。 #
  • 19:05 税務署→国会図書館終了なう。5時もちょっと回ってからやってきた人が、時間外ポストの存在を教えられていた。そういう方法もあるんだなー。ちなみに、確定申告に限っては、私は趣味の手書き&直接提出派だ。 #
  • 21:10 春の夜の嵐。コートを着てなけりゃ、濡れて帰るのに。 #
  • 21:22 @officeyamaguchi 歯痛?殴られた?顎関節症#
  • 22:16 確定申告終わったー。山登りたーい。1000メータークラスで構わないんだー。大山、竜爪山、福島の霊山あたり。一昨年妙法ヶ岳に登って以来、全然時間なかったもんなー。レース観戦もなくなって、日焼けはやっと落ちたけどさ。 #
  • 22:30 これ、やってみたい QT @shibainuking "たった3日間で作ったロシア少年(17歳)のチャットサイトに36億円の価値。既存のチャットサイトやSNSサービスとは大きく異なる点がある。それは、チャット相手が無作為抽出されること - bit.ly/9ROwUm #
  • 22:56 @puunya こんばんは。はじめまして。 #
  • 23:02 @doranamo 社会貢献に関しては、目下山口さんと激論?中です。身の丈にあった、感じのよい社会貢献のあり方って、どんなだろうと。 #
  • 23:38 ツイッターのダイレクトメールを、1名にしか送れないのが不便。 #
Automatically shipped by LoudTwitter