• 23:58 ツイッターのDM、複数に送るソフトはあるみたいだけど、返事が同報できないんだと同じだしな。ということで、デスクネッツにしときます。 #
  • 00:20 春なので、神経が尖る。眠くてたまらないのに、眠れないような気がする。なんて言いつつ、ベッドに転がった瞬間に爆睡だと思いますが。あと1時間で済ませて、とりあえずは寝よう。あー、今週は厳しい。でも結構楽しい。 #
  • 00:25 今さらながらhashtagsjap。 hashtagsjp.appspot.com/ #
  • 09:13 確定申告終わっても、相変わらず探し物。知人経由でツイッターを始めていただきたい方に、誰経由で勧めれば良いのか、ちょっと考え中。かなりヘビーなブログユーザーなので、ここ1月くらいツイッター進出をお待ち申し上げているのだが。 #
  • 09:21 テスト。twitpic.com/18uafh #
  • 09:46 やっぱりseesmic使いやすいなあ(むしろAndroid版が)。twitpicへの連動一発。こうなるとHT-03Aのカメラの貧弱さが気になる。Eye-Fibluetooth対応になってくれれば、GX100から送れるのになあ。Androidのカードの着脱、面倒なんだよな。 #
  • 09:51 Android用のUstream ViewerとBroadcasterもダウンロードしてみた。基本的に文字が一番好きなので、画像、映像にさほど思い入れはないが...。でも、広報ユースで何ができるか、と考えるのは面白くないわけでもない。 #
  • 13:48 RT @hatebu: 賃貸住宅の「敷金」は取り戻せる! 切り札は“敷金診断士” - ライフ - 日経トレンディネット (66 users) bit.ly/cYYuyy #
  • 23:02 @doranamo: @gyolawyer 取材というよりは操作マニュアルを後で作るくらいのつもりで参加しましたが、「エラーメッセージ」&「困ったときのFAQ」集が8割を占めそうな感触でした...。 #
  • 23:10 広尾に向かうバスの中で、高校生たちが、「よだれ」の動詞形は「よだる」なのか「よだれる」なのか議論していた。 #
  • 23:25 久しぶりに都立中央図書館に行ってきた。1Fにビジネス・レファレンス資料がかたまって配置されているので、非常に便利(法令と広報の資料が隣り合わせ)。司法書士と弁護士に加えて、中小企業診断士も無料相談会をやるようになったのか。ならば、行政書士は「許認可」の相談どうでしょう。 #
  • 23:42 自分の知り合いの中に、ビグスク乗りがいるとは知らなかった。お元気そうで何より。2か月ぶりとは。 #
Automatically shipped by LoudTwitter