• 06:34 明けてからのほうが寒い。椅子の上4日目。あ、堕ちそう、と自覚しながらうたた寝に突入するときの快感に抗しきれず。 #
  • 21:57 水曜日に講義をさぼり、木曜日に句会をさぼる。先月と全く同じパターン。それなのに、業務はおしなべて遅れ気味。ちょっととがっくりの間くらいで落ち込む。 #
  • 21:59 しかも、またしても食べに出るタイミングを失う。なんしか赤いものが食べたい。トマトとかりんごとかいちごとか。 #
  • 22:04 あ、そういえば、結婚式の招待状にお返事出さなきゃ。ドレスなんて新調できないから、ちょっといい、夏物のスーツを買おう。 #
  • 23:31 うう、なんていい人なんだ。この押し付けがましさ皆無な人助けは、ノーブルの域。おかげでますます、ベッドが遠くなる〜。 #
  • 23:41 明日の午前中一杯以後の世界がどうなっているか考えてみもしなかったが、考えてみたらそれも準備がいるのだった。小さな溝を一つ飛び越えるくらいの、ちょっとした根性が要求されるな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter