• 23:57 抱え込みすぎのみっともない人になってるかも。「好きだからやりたい」に始まって、「自分の存在意義のためにここは押さえておくべき」「関係性の維持」「人に機会を与えたくない」「人に頼むのが億劫」「手放したくても引き受け手がいない」まで、一緒くたに抱え込んでいる。 #
  • 00:03 一度落ちます。脳が背骨になっちゃったように固まっているから。そういえば前項、「金を稼ぐため」っていう理由が無いな。 #
  • 00:10 と、ネガティブな書き込みをこれから数時間最新情報として放置するのであった。 #
  • 22:22 @officeyamaguchi: @gyolawyer: お三方了承。公開。ただし試験運用。1000超えたら家森さんが豪勢にご馳走してくれるって。 #
  • 23:07 PRプランナー第1次試験の合格通知が届いていた。まあ、1次通らないと恥ずかしいからねえ。去年の合格率7割、合格基準は正答率7割とのこと。ということを、今調べました。広報をかじった人なら、ぶっつけ本番でもほぼOK、でも、学生さんはその辺厳しくて、去年の合格率44.3%とか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter