• 23:58 おっと。起きてるのにF1を見損ねるところだった。ベッテル優勝の報が既に流れてるけど。奴を見ていると、「出てくる奴は結局のところ出てくる」という思いを強くする。前戦、バトンが勝ったのは偉かったな。バリチェロとかトゥルーリとか、今年もいるのか...。 #
  • 00:47 今年は特にかも。前に見たのがどのくらい昔かにもよるけど。 @officeyamaguchi 久し振りにF1見たら、知らない人ばっかりでびっくりした。 #
  • 01:31 ニコ、3位入賞おめでとー! シューマッハを踏み台にできるとは、なんとラッキーな。クビサスーティルがいいところにいるねえ。アルグエルスアリ、ヒュルケンバーグは、まだ顔がわかんない。 #
  • 01:42 今度見に行こう。 RT @kamawanujp なはは RT @appy66 大横川の遊歩道で桜を眺めていたら、地元の人ではなさそうなお爺さんに声をかけられ、「スカイツリーといってもたいしたことはないですなあ」と森下の消防署の鉄塔を指差して同意を求められた時にはさすがに困った。 #
  • 10:04 RT @hamemen: RT @GJ_j24: RT @haihain2: RT @meigenbot 悪賢い人間は学問を軽蔑し、単純な人はそれを賞賛し、ただ賢い人はそれを利用する。つまり学問そのものは、自らの利用法を教えはしない。(英哲学者: Francis Bacon) #
  • 10:19 室内で気配を感じている分には春の暖かい雨だけど、外は寒いのかな。 #
  • 12:26 FAX通じないよー、どうなってるのー、と連絡が入り、NTTへの料金滞納が発覚。インターネットは普通に使えるので、全然気付きませんでした。電話は全て携帯だし。今は、請求票がなくても、コンビニのsmartpit cardとやらですぐに支払いできる由。 #
  • 12:27 声はまだがらがらだけど、順当に回復傾向なので、飲み会の予約を入れる。仕事でお世話になった方なので、ご馳走させていただくつもり。 #
  • 20:51あるいは裏切りという名の犬』! BS2! ラッキー! #
  • 21:08 困った。「本名でツイッターやってるから」と聞いたので探してみたら、同じローマ字表記の人が6人もいる。 #
  • 21:41 bk1から500円ギフト券届いた。このところほとんど本読めないから、ビジネス書以外も久しぶりに買うかな。『ピストルズ』評判いいみたいだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter