• 00:03 えー、そうなんだ。。。.PCって未だに想定外なのね。 RT @Mitsunaga04 それよりも会議室に端末設置する予定は聞いてないけどいいのかな・・・? #
  • 00:35 あーあ、週末にイーモバ端末買い替え? 山口さん代替策あり? RT @officeyamaguchi 10mのLANケーブルを3本ほど… RT @Mitsunaga04 いや、まぁ予算には限りがあるし・・・。会議室でPC使うほどの会議って無いのでは?(良くも悪くも) #
  • 00:51 ここで昨日の話に戻るのか。日曜日に現場の状況改めて教えてくださいな。 RT @Mitsunaga04 ポケットwifiはルータになるからエリア内なら自由にネットワーク組めると聞いてます。そうしたら会議室で勝手に自分たちでLAN環境用意できますね。 #
  • 01:02 ドラ焼きはもう召し上がりました? プリンだの(@iwamotoyoさん)ブランデー(@officeyamaguchi)だの、TLの人皆飲み食いしている金曜の深夜であることよ。 RT @Mitsunaga04 うーん、頭の回転鈍ってるな・・・ブドウ糖摂取するか・・・ #
  • 01:23 ありがとうございます!こんな時間ですが、始めまして。実は同郷なんです(県だけですけど)。よろしくお願いします。 RT @iwamotoyo ドラ焼きターイム #
  • 01:42 健全な労働とご機嫌な酒。スバラシイね。 RT @officeyamaguchi やばい。いい気分になってきた。 #
  • 01:56 読む限りは呂律も回ってるようだけど? こっちは完全なる素面だ。 RT @officeyamaguchi ご機嫌すぎるというはなしもありますが・・・ #
  • 12:05 まあ、そんなにたくさん花を抱えて? 「スイーツと著作権の会」 本格的に結成したら、末端に加えてください。 RT @ootsuka 広報部K先生もお誘いしてスイーツcafeでも!RT @gyugyugyugyu ぜひおねがいします! RT @ji_mei:ぎゅうさまもぜひご一緒に! #
  • 13:34 @officeyamaguchi 10日の会議、大丈夫ですか?まさに10時からだけど? #
  • 14:09 世の中の人が口を揃えてWiFiって言ってるから、D31HWは見送りかな。でも、TLの人が、なんかドコモのWiFiがなんとかって。何か買ったとたんにバージョンアップとか、よくあるので、気になる。イーモバ、せめて1年しばりにしようよ。 #
  • 14:46 @ji_mei う、見つかっちゃいましたか。ji_meiさんの率直なつぶやき、楽しく拝読してます。そのうち大塚ファンクラブでお会いしましょう(著作権の基礎がなってない、とか言われて入会断られたりして...)。 @ootsuka: @gyugyugyugyu: #
  • 15:03 @gyugyugyugyu その前にまずはぎゅうさんのお誕生日祝いですね! RT @ootsuka: @ji_mei #
  • 15:21 スピッツの「HOLIDAY」なう。 #
  • 16:07 RT @ikegai おおっ、ドイツのグーグルサムネイル訴訟、グーグル逆転勝訴で最高裁判決出てたんだ。原告がクロールをブロックするメタタグを入れてなかったことはサムネイル表示の同意があったと解釈できる=事実上のオプトアウトを認めたという… bit.ly/d0pFcr #
  • 17:13 RT @iwamotoyo @shota0820 ひらめきメモ:【Twitterで使える検索ワード】「楽しい 嬉しい 素敵 」とかで検索すると元気出る。「ふむふむ なるほど」で検索すると情報が得られる。「よっしゃ」で検索すると気合入る。日付変更直後に「誕生日」で検索すると… #
Automatically shipped by LoudTwitter