• 04:02 充実の*0代になりそうですね。ナイチンゲールもパワフルでいい感じ。私の誕生日は家康の命日です。ほんとは信長が好きだけど、東照宮と名のつく場所には、つい出向いてしまいます。 RT @gyugyugyugyu ナイチンゲールと同じ5月12日なんです! おおだいにのります!! #
  • 04:53 @Mitsunaga04 終わったんじゃなかったの? 今度海事代理士の話も聞かせてください。 #
  • 11:29 昨日の夕方から寝て早朝に起き、もう一度寝直してさっき起きた。夢の中で訪れた宗教施設(水際から裏山まで。場所は新橋あたり)は、確かに2度目の訪問なのだが、当然ながら実在していない。しかし2度目ともなると、敷地のレイアウトをかなりしっかり説明できる。 #
  • 11:35 RT @kleinteich 日本のロースクールではミュージカルを企画・公演する余裕なんてまったくない。ちょっと息苦しいね。 twitpic.com/1m9d4m #
  • 11:38 RT @WSJJapan 関係が悪化する日米両国の仲介役として注目されています→『【オピニオン】米日関係改善のカギは、韓国にあり』〔無料〕bit.ly/bON1RK #
  • 15:15 やっとMacBook ProWindows 7導入。MacのユーティリティでBoot Campを開き、パーティションを作成→Windows 7 インストール→Windows 7Boot Campインストール。これでやっと、Windows側からMacへの切り替えが可能に。 #
  • 15:24 どこかにMS OfficeのCDが1つくらい余ってると思うが、Windows 7で使えるのだろうか。故障中のiPodは修理に出すとして、iTunesMacWindowsどっちで使えばいいんだろう。iPod自体に何か縛りがあったっけ? #
  • 15:28 今のところファイル上で共同作業をやらないのでiWork導入という手もあるが(Keynote使ってみたい)、ワードは万が一のことを考えると、純正でないと怖いかなあ。 #
  • 15:40 一人でいるってことは、多少の不幸を自分に許しても構わないってことじゃないだろうか。 #
  • 15:44 当惑して立ち尽くしている人が、見当たらない。 #
  • 16:57 お出かけ。カーネーションの一輪くらい見られるかな。 #
  • 19:33 うっそーまた阿部ちゃんの撮影現場。小伝馬町#
Automatically shipped by LoudTwitter