• 07:48 お布団で寝たのに寝違えているのはなぜ? #
  • 07:49 よく晴れてるなあ。誰ぞの行いがよかったかな。 #
  • 10:13 ありがとうございますー。だんだん直ってきました。昨日美容院で長めにマッサージしてもらったのが効いているかも。 RT @Tomomi_J おお、だいじょうぶですか?RT @amanojaku_ お布団で寝たのに寝違えているのはなぜ? #
  • 10:18 「ツール」を「作品」だと思うのは勝手だけど、客の前で言うか、って話で盛り上がった。 QT @kazuyo_fuku そんなイメージあったかもしれません!仕事にこだわりのある人ほど。 QT @cheebow ユーザにとってはツールなんだけど、開発者にとっては作品だったりも *Tw* #
  • 10:25 タイムラインのうるささって、頻度の問題だけではない。色味の派手なアイコン、絵文字の多すぎる文面。同じように宣伝が多くても、見た目の印象でフォローしたりしなかったり。 #
  • 10:42 花嫁から、独身最後のメールを貰うなり。(入籍済んだのかな) #
  • 10:46 あっ。ツイート落としたい。と思っても後の祭りです。赤面。 RT @ikaikayo 入籍って法律用語としては間違いだよ。(いつもマスコミの報道を苦々しく思っているんで) RT @amanojaku_ 花嫁から、独身最後のメールを貰うなり。(入籍済んだのかな) #
  • 11:30 amanojaku_さんに何か言うと、何か探し始めますよね、と同僚が。言われざる真実。とかって書いている場合じゃないのよ。 #
  • 11:49 Martine Sitbon出てきた。光沢あって胸元開いてる服なんて、数年に一回しか着ないからなあ。 #
  • 12:45 そんな無理をおっしゃらないでください。 RT @ootsuka いちど拝見したいですw #
  • 22:26 なーに、今週はモナコなの? #
  • 22:29 お昼の結婚式、新婦は行政書士、新郎は公認会計士、出会いの場はドリームゲート東京會舘からは、お堀端の新緑がまぶしいばかりの鮮やかさでした。 #
  • 22:47 夜は大学の合唱サークルの同窓会@東銀座「ダルマサーガラ」。r.gnavi.co.jp/g981500/ #gnavi 毎度のことながら、美味しくてリーズナブル。8年つきあって、やっと親から結婚のお許しが出た、友人のお祝いなど。 #
  • 22:50 去年はなんか、とってもぐらぐらしていましたが、今年は一人でも過不足なく。執事募集中だが、執事ってどこで募集するのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter