• 00:14 まあこれも、効率化の一つと割り切って。やらなきゃいけないことは、仕事かどうかにかかわらず、結局やらなきゃいけないわけで。 #
  • 08:27 準備不足どころか何も準備していないが、出かけずばなるまい。 #
  • 20:26 ニアミスしてたみたいですね。しかし東郷平八郎のルーツが渋谷とは。ht.ly/1LE93 RT @ootsuka 渋谷は、鹿児島おはらまつりパレード。西郷さん+犬も登場。 RT @officeyamaguchi なぜか渋谷でおはら祭やってる。 #
  • 20:46 9時40分から15時40分までPRプランナー資格検定2次試験@学習院大学。4科目100問中65問正解でOKらしい。試験対策をやるほどのことはことはない感触だったが、マスコミ対応を実際やってないのと、時事問題でぼろぼろ落としたかも。受験料高いんで、受かっててほしいなあ。 #
  • 23:26 今年のルノーは黄色いのか(遅)。クビサは青より黄色のほうが顔が映えるね。 #
  • 23:37 6月12日〜13日のポルシェカレラカップ@富士、以前のF3観戦組が揃うみたい。2日間が無理なら、1日だけでも車でおいでよ、とのお誘い。車は乗りたい。しかし、東名は退屈なんだよなー。小田原あたりで借りて箱根を越えてみるかな。 #
  • 23:53 試験の後は、目白から池袋まで歩いてwittamerで手土産を用意、御徒町まで移動して下谷摩利支天にお参りした後、古流松藤会展@上野松坂屋。お誘いいただくようになってから、もう何度目になるかしら。大山蓮華と翠の楓。好きな花材、形、花器や全体の造形が、少し見えてきたような。 #
Automatically shipped by LoudTwitter