• 00:04 なんか、ウェバー磐石じゃない?あら、ミハエルがニコの前に? じゃあ、もう一回抜くまでは見ようかしらね。 #
  • 00:43 面白いと言われてる今年のF1だけどさ、ライコネンいなきゃ見てても熱が入んない。グランプリトクシュウで情報の補強もしてないしね。 #
  • 09:17 さあ、今日から少し正気に。 #
  • 09:30 RT @kedamatti RT @stoyofuku: #sch_PR 「これからはじめる学校広報ガイドブック」PDF版公開しました。ダウンロードはこちらから www.i-learn.jp/spr/ #
  • 09:41 @ikaikayo えー、そうなんですか?メジャーな資格とも思えないけど。旦那さん(で言葉はOK?)、PR関係者なんでしょうか。 RT @amanojaku_ うの夫もPRプランナー去年受かりました。1度落ちましたけど。 #
  • 09:50 うぉっと。自治体、学校、政党系の広報、興味あるんですよ! @ikaikayo ダンナは大学の広報をやっています。 QT @amanojaku_: @ikaikayo えー、そうなんですか?メジャーな資格とも思えないけど。旦那さん(で言葉はOK?)、PR関係者なんでしょうか。 #
  • 10:17 軟弱でもいいんじゃないですか。知らない人なりに、一人ひとりの顔を思い浮かべちゃうほうなので、その意味で私は限界ありそうです。 RT @ikaikayo ちょっとツイッターに疲れてきたので、フォローを減らすか、と。90で減らすなんて軟弱かしらん。 #
  • 10:32 繋がりたいところとだけ繋がるということで。しかし、あまり興味ないと思っても、「お行儀よくしなさい」っていう道徳の教科書に未だに縛られてたり。 @ikaikayo twitterって、緩いつながりって言われているけど、加減が難しいよね。それなりに緊密になったりするし。ただ、ひたすら #
  • 10:42 RT @tweetyukky 社長ブログに入れようRT @masaosaito: 企業ツイッター活用における効果測定指標とツールについて blogs.itmedia.co.jp/saito/2010/05/post-2d3d.html #
  • 10:47 小学校の道徳の教科書って、今どうなってるんだろう? 「人の気持ちをまず第一に」とか「友情の大切さ」とか(そりゃ本当に友人なら別だけど)、今考えると頭に来る。 @ikaikayo あはっ、その気持ちよくわかる。日本人的。 #
  • 11:00 なるほどー。学校の「教育方針」ってそういうことを言うのか。親御さん大変ね。 まあ、無意識の枷は少ないほうが。 @ikaikayo うちの子供は道徳が無い私立小だった(勿論そういう学校を選んだのだけど)のでわからない。でも、子供の頃から道徳って大嫌いだった。馬鹿げているよ。 #
  • 11:24 こんにちは。始めまして。なんかリンク先エラーになりますよ。 @tweetyukky 社長ブログもブクマプリーズ ow.ly/1LOup RT @amanojaku_: RT @tweetyukky 社長ブログに入れようRT @masaosaito: 企業ツイッター #
  • 11:32 結果的にはADHDの人のようになっているが、その手のページをちゃんと読むと全然違う。ブログに出会ったときのほうが、熱狂度は高かった。しかし、ツイッターは、自覚がない割に時間は同じくらい取られているかも。自分には大切な人も、大切な物もあるよな、と確認して仕事に戻るなり。 #
  • 11:39 不動産屋さんからのフォローが何件かあって(多分引越しをキーワードに)、売り込みばっかりだと正直嫌だけど、考えてみたら、街情報をいっぱい持ってる人たちなんだよね。開店、閉店、住みやすさもろもろの情報をたくさん出してくれるといいのにな。 #
  • 15:08 メール一段落。でもまだまだ。いつも明るいオーラを出している女性にメールをいただき、なごむ。真似できない特技だなあ。以前はそういう方に、お悩み相談を持ちかけたりしたものだけれど、今は、楽しい時間の純度を高めることに専念するようになってきた。 #
  • 21:31 なーんだ、レクサスか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter