• 08:19 久しぶりにワイドショーとか。枝野さん合唱部だったのか。東北大学法学部ってことは伊坂幸太郎の先輩だね。って、そんなこと興味ないか。 #
  • 08:26 若けりゃいってもんじゃない、ってそれはその通りかもしれないけど、なんとなく、自分のこのところの経験から考えると、若いってだけで随分いい方に変わると思う。もう少しで、閣僚もみんな自分より年下になったりするのかな。 #
  • 08:29 iPhone4かー。さすがに横目で気にしつつ。 #
  • 08:37 とっても暇になったような気がしてたけど、夜はベッドで寝てもよし、っていう程度に緩和されただけだったらしい。9時に電話2本。非公式の会合をこ2か月さぼりつくしたので、復活のお願いとか。 #
  • 08:38 昨日、多和田さんの声を聴いたので、ちょっと元気。まとめられたら久しぶりにブログに書きます。無理ならツイッターに連投。 #
  • 09:12 あらとうとう。さんざん迷った甲斐がありましたね。 RT @Mitsunaga04 よーし、買うのは6月24日まで待つか・・・ #
  • 11:05 「今日もお元気で!たくさんの祝福がありますように!」 @kharaguchi さんを真似てみた(笑)。 RT @officeyamaguchi むしゃくしゃしてるので、マックに来てみた。 #
  • 15:14 ロケーションは魅力的だけど、高そうだな。 RT @academyhills 【重要なお知らせ】 7月1日(木)、アカデミーヒルズは「平河町ライブラリー」を千代田区平河町森タワー2階に開館します。 bit.ly/bdkbYt #academyhills #
  • 18:54 お疲れ様でした。初めてネットのサイマルで聴いてみた。普通に面白かったよ。ちょっと緊張してたのかな? 東京会の方々が、毎日のようにマスコミに登場すると楽しいんだけど。 RT @ikaikayo 渋谷スペイン坂TOKYO FMのスタジオなう。30分ごです。 #
  • 19:06 radiko、何か足りないと思ったら、NHKは入ってないのね。ラジオと言えばJ-WAVEという時期に聴いていたので他のラジオ局を聴いたことないんだけど、TBSを今後はチェックしてみるかな。 #
  • 19:10 言葉は、子どものようにわがまま。言語そのものが他者である。使うことなんかできない。戦うことしかできない。(多和田葉子さんのセミナーから) #
  • 19:18 大阪弁谷崎潤一郎が学んで書いたようには、書けない。だから、いつか沖縄の言葉を学んで書いてみたい。(多和田葉子さんのセミナーから2) #
  • 19:20 表意文字は面白い。文字を書くことによって、音が降りてくる。(多和田葉子さんのセミナーから3) #
  • 19:25 言語の学習で、自分が傷ついたときの言葉は特に覚える。刺青をされながら語学をしているようなもの。傷でできている。(多和田葉子さんのセミナーから4) #
  • 20:14 知らない間に留守電がたくさん入っていて、「また」何かすっぽかしたかと青ざめたが、単なる飲み会兼打ち合わせのお誘いだった。紛らわしいことやめてくれー。仕事も終わってないのにー。あーでも行かずばなるまい。あ、なんか胃が痛くなってきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter