• 09:17 一文字だけのメールを送ったった。 #
  • 10:21 朝からクレームが。それも正当なもの。「忙しいでしょう」「大変でしょう」というご好意に甘えている場合では。自分で「やる」と言っているわけなので。うーん、また抱え込んでるなあ。腕をほぐそう。各所に連絡取ろう。 #
  • 11:48 おそらく、取材は好きなのだろう。自分の中に主張や知識がないので、何かをやりたい人を見るのは面白い。昔から、自己主張するとすれば、「そんな陳腐な曲を歌いたくない」とか「変な色味の服を着るのは嫌だ」とか「見え透いた嘘は醜い」とか、専ら、感覚に関するところだったと思う。 #
  • 12:17 そうそう。「本当のところ」のなさそうな人だと、がっかりしたりして(笑)。「私だけが見た真実の姿」とか(笑)。 RT @ikaikayo 私も人の取材はしたいのよね。その理由はその人の本当のところを引き出したいという欲望なんだけど。 #
  • 12:19 ミスった。視野狭窄#
  • 13:54 展望庭園ですね!そこからの隅田川の眺め、とても好きなんですよ。 RT @iwamotoyo: 松尾芭蕉像 twitpic.com/1x6byz #
  • 15:32 アカデミーヒルズ経由で回ってきたので、申し込み。 「シンポジウム:文化セクターの運営と人材育成の未来〜英国ロイヤル・オペラ・ハウスの新たな挑戦から〜」 6月29日 14:00-16:001 @六本木ヒルズ アカデミーヒルズ 無料 ht.ly/1Z63W #
  • 16:49 RT @sasakitoshinao 古いタイプライターをUSB接続に改造してくれるサービス。iPadとつなげばカッコいい? 動画付き。 USB Typewriter Will Make Your iPad Feel Ancient bit.ly/cbjBCz #
  • 17:03 やっぱり東京とは、空気が違いそうだなあ。RT @unaap 志布志の国際の森からの風景1 twitpic.com/1x7e1v #
  • 17:41 宇宙に帆を張る「IKAROS」っていうタイトルで、萩尾望都の「X+Y」にやっと回路が繋がる(さすがにもう、あちこちで)。宇宙空間の凧、「モリは降りてきた。金色のカイトで。タクトのそばの地面に」(うろ覚え)。いつのまにか現実化してたのね。 ht.ly/1Z809 #
  • 21:52 @Tomomi_J ちょっと意地悪を言われたので、「む。」って一言だけ書いて送りましたw。ところで智美さんのツイートがリストのTLに反映されない。どうしてだろう。(@経由で発見) RT @amanojaku_ どんなメールか気になります! #
  • 22:28 ツイッター語が、メールを侵食しちゃったんですね。そうか、TLの件は不具合なのか。 @Tomomi_J 素敵です!!ツイッター最近調子良くないですねぇ。 #
  • 23:10 いっそ1週間くらいかけてメンテしてくれたら、どんなに仕事がはかどるかと..。ま、そんなはずはないんですけどね。 RT @Tomomi_J ツイッターさん重いわ、連投するわで、いつからこんなに出来の悪い子になったのかと。 #
  • 23:21 @Tomomi_J あ、書き忘れました。マチ○グッズ、楽しみにしてます。出会ったきっかけですし(笑)。キティちゃんには見向きもしなかった私ですが、マチ○は好きよ。 #
  • 23:44 12時まで開いてる文教堂に行き損ねたので、代替の書店を物色中。ht.ly/1ZgzB やっぱり六本木のABCしかないか。今度、5時までやってるっていう「TSUTAYA 東京上野店」の品揃えをチェックしておこう。(秋葉原ドン・キホーテは結構頼りになる) #
Automatically shipped by LoudTwitter