• 00:14 六本木、渋谷、大塚以外で、朝までやってて、最低限の品揃えはあるっていう本屋は、東京東側にはないと思ってたのでラッキー。RT @Tomomi_J ツタヤがそんなに本が充実してるとは! #
  • 01:02 RT @h_reco 国連大学前で「夜市」−ファーマーズマーケットが時間延長、ライブ・飲食も: 国連大学(渋谷区神宮前5)前広場で6月19日、野菜や果物の生産者が集う市場を中心に、音楽ライブやキッチンカーも展開する月に一度の複合イベ... bit.ly/9TcC2X #
  • 15:03 もてあそぶ火のうつくしき時雨かな 日野草城 残念ながら自作じゃありませんが、ちょっといいでしょう? #
  • 17:12 志布志、何年か前にドライブで行きました。薩摩とは違う美しさを感じました。 RT @unaap ド田舎なので、空気は抜群においしいですよー! RT 志布志の国際の森からの風景1 twitpic.com/1x7e1v #
  • 23:19 よかったら、志布志〜霧島の写真も見てくださーい。2006年の夏です。ht.ly/1ZLEl RT @iwamotoyo いいですね。僕は志布志高校出身です RT @unaap #
  • 23:33 ありがとうございます!何も手を加えなくても、緑と蒼が滴るような美しさでした。次は佐多岬内之浦都井岬を踏破したいな。 RT @iwamotoyo おー、きれいな写真ですね〜。 RT @amanojaku よかったら、志布志〜霧島の写真も ht.ly/1ZLEl #
Automatically shipped by LoudTwitter