• 06:01  あら、晴れるの今日だけなのかしら。
  • 07:58  なんのための5時起きだかー、と8時になるたびに思うのでした。
  • 08:05  11時5時が、それでも一番良さそうではある。バイトに行く日でも、割り振ってみたら、8時間は自由な時間が取れるはず。読書2時間、勉強2時間、語学1時間。せっかくだから、特別活動で、家事を2時間くらい取るかな。今までひたすらだらだら生きてきたわけではあるけれど。
  • 21:11  大学の友人とすごく久しぶりに食事@水天宮。ここしばらく、いつものメンツとばかり話していたので、かなり開放感を感じた。
  • 21:11  RT @clione: スターバックス コーヒー | Book for Two プログラム"不要になった本をお持ちください。お持ちただいたユーズド本を、専門家に査定・買取していただき、その全額を目の不自由な方のためのオーディオブックの制作に役立てていただきます" http ...

Powered by twtr2src