• 19:40  レスポンスが早いところは、書類もしっかりしていて、話の通りも早く、何より、儲かっている傾向があるかな。とかっていう感触を得つつ、身につまされるというか身が引き締まる思いをするバイト生活侮れず。
  • 19:50  ここ10年全く一人で仕事をしてきて、ある種の感覚というか気働き(人に配慮するというよりは、次に起こることを予測する系)の勘がかなり鈍っている自覚はあり、まあそのリハビリにもなるかと思ったとおりに鍛えられているのはともかく、思った以上に自分が使えなくなっているあたり。
  • 20:01  @Tomomi_J おめでとうございますー。どんな大物に化けるかなーって、楽しみにしてます。
  • 20:12  隣のおじさまが、シャーペンではなくて律儀に鉛筆を削っていたのでちょっと話題にしたところ、「学ランのボタン」以前は、「女の子に鉛筆を削ってもらう」のがもてるステータスだったそうだ。以来、鉛筆派を通しているのだとか。
  • 20:22  欲しい情報、欲しい技術。手に入れる方法?
  • 20:41  徹夜の仕方を思い出せない。

Powered by twtr2src