• 08:04  お、今日は別所哲也じゃないぞ。
  • 18:26  結局のところ、本棚が片付かない限り、他も無理なんじゃないのか? ということで、ひたすら間引こう。
  • 18:51  句会のおじさんに、隼人瓜とかいう謎の野菜をいただいたので、とりあえず刻んで食している。まあ、瓜というくらいだから胡瓜とかメロンの親戚。見事に味がしない。あっさりさっぱり。
  • 19:58  うっ。気になる。いったい何があったんだろう。
  • 20:01  義姉ならいるけど。ちなみに義姉と私で叶姉妹とお揃い。 RT amanojaku_様の休日のご予定は、『義弟とドレスでホストクラブにお出掛け』で御座いますね。あまりはしゃぎ過ぎません様、お気をつけください。 http://shindanmaker.com/63709
  • 20:38  あら、この間足を踏み入れたばかり。 RT @media_news_tw ADK長沼会長が代表権返上 業績低迷の責任明確化日本経済新聞: アサツーディ・ケイ(ADK)は22日、長沼孝一郎会長(65)が12月31日付で代表権を返上すると... http://bit.ly/aNguel
  • 21:29  RT @tsogen_eigyo: 米澤穂信『折れた竜骨』特設ページにて、本編の一部が立ち読みできます!期待の作品を少しだけ先取り。お楽しみください! http://www.tsogen.co.jp/ryukotsu/
  • 21:51  RT @libro_jp 『本は、これから』池澤夏樹編/岩波新書。本をいたずらに特別なものとする事が、逆に本を“棚に上げてしまう”事に知らず知らずなってしまう事がありますが、ここには色んな立場の人が(37人)、様々な角度から見た本の未来形があり、決して甘きに流れて (池袋本店T)
  • 21:52  【読書中】塩っぽく淫らで眩暈のするような味。
  • 22:11  【溶ける街 透ける路】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4532165954 #bookmeter
  • 22:21  【溶ける街 透ける路】ブダペストからアンマンまで。多和田さんを招いたたくさんの街の記憶。こんなにもたくさんの街で、文学のお祭りや朗読会が開かれているんだなあ。そ... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8555769 #bookmeter
  • 22:51  来年は辻原登奥泉光多和田葉子あたりの全冊制覇にしようかな。合間に伊坂幸太郎米澤穂信のここ数年の未読のを入れて。南條竹則とか仁木英之とか、中国物を書く人も気になってるんだよなあ。
  • 22:52  RT @pakupaku2009: 某ギャラリスト曰わく、「アーティストとして大成するのに必要なのは、『うん、こん、どん』」。それぞれ、運、根気、鈍感であることを表す。特に批評家や同業者に何を言われても動じない、聞こえなかったことにできる、鈍感さが分かれ目になるとのこと。 ...
  • 23:06  急にざんざん降り出した。

Powered by twtr2src