• 08:46  そういうものなんですね。当方、もう長いことデスクトップを使用していないので、ちょっと調べてみます。 RT @kotoshimikoto @amanojaku_ 写真を取り込むのだったら断然デスクトップ。ノートでいつも涙飲んでるので(((^_^;)
  • 08:49  昨日の合同オープニングの情報、いちはやく @fukagawatokyo さんで流していただいたおかげで、上京した両親(絵と写真をやるのです)への、とってもよいプレゼントになりました!ありがとうございました。 RT @amanojaku_ ご家族で素敵な時間をすごされましたね!
  • 20:09  RT @mepu: 初めてipadが欲しいと心から思いました。http://plixi.com/p/59723620 #pkai
  • 22:05  どれほどのバイアスどれだけの自己規制。
  • 22:07  連投用のアカウント一つ作るかな。
  • 22:24  上京中の母が相変わらず洗ったりこすったり磨いたりしている。手製のドーナツを山のように抱えてきてくれたのはいいが、若布入りというのは新趣向に過ぎるのではないか。まあ昔から、栄養という点で過激な試みをする女性ではある。
  • 22:52  このところ滅多に炭酸飲まないのに、ALESSIのおまけにつられてついペプシを。こないだはIITTALAのシリーズにやられたんだった。このままプロダクトデザイン系が続くのか。

Powered by twtr2src