• 07:48  RT @arha_biz チャレンジとは、面倒くささとの葛藤に打ち勝った行動である。
  • 07:48  鍵はアウトプットってことかな。
  • 13:55  RT @libro_jp 今日のぐっと来る新刊 「話の終わり」リディア・ディヴィス 白水社 帯文を読んでからこの書き出しを見てしまったらこの先読まずにはいられない。すっと物語世界に引き込まれます。装丁も素敵。さすがのクラフト・エヴィング商会です。(吉祥寺店Y)
  • 16:18  引越しのとき出てきたトカイ・ワイン、コルクが乾ききっていて栓を抜いている間に割れてしまい、仕方がないので近所の酒屋さんで取り出してもらった。なんかそれ用の道具があった。1993年産、芳しい香り。
  • 16:28  取っ手部分、先端とも細くなってない幅広ピンセット様だった。瓶とコルクのすき間に差し込んでぐいっと引き上げたら、きれいに取れた(でも100パーじゃないかも)。 RT @ikaikayo へー、それ用の道具あるのですね。ボロボロになったのがワインの中に、っていう悲劇を防げるんだ。
  • 16:29  RT @sei1973jp 西川口のほうが、対馬より韓国化は進んでいます。
  • 16:31  いつ流れるの? RT @officeyamaguchi カニの件でスーパーニュースの電話取材終了。これから編集するんだから大変だと思う。

Powered by twtr2src