• 03:06  1年で日の出の時刻が最も遅い日・日の入りの時刻が最も早い日と、冬至の日とは一致しない。日本では、日の出が最も遅い日は冬至の半月後頃であり、日の入りが最も早い日は冬至の半月前頃である。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%AC%E8%87%B3
  • 07:40  コーヒーとチョコレートで朝ごはん。アマゾンから、すごーく久しぶりにギフト券届いた。
  • 10:24  どれ、一つずつ済ませましょうかね。
  • 10:31  信越、羽越、越後、一部運休。登山靴。靴用チェーン。手袋。傘。時刻表は買わなくていいかも。本2冊。
  • 11:18  RT @Akinori153: 今日はただの平日今日はただの平日今日はただの平日今日はただの平日今日はただの平日今日はただの平日今日はただの平日今日はただの平日今日はただの平日今日はただの平日今日はただの平日今日はただの平日今日はただの平日今日はただの平日今日はただの平日 ...
  • 11:49  不義理の後始末がつかない。これで旅行行っちゃうと、ニンピ人扱いだわ、自分のコト。うーん、このところ、ぎりぎりで間に合わないなあ。反射神経が衰えたのかしら。ついでに筋肉も。誤嚥の兆候がたまにあるし。よくわかんないけど急にこたつみかんが恋しくなってきた。
  • 11:53  ふところが広い人間になんて、なりたくなかった、とつぶやいてみる。でもしょうがないもんよ、なっちゃったものは。
  • 11:55  あたし、めきめきと小市民になりつつある?

Powered by twtr2src