• 12:18  毎日RTMからDMが届くよ。
  • 12:22  昨日は朝まで徹夜で原稿書いて支部会報用のリストその他もろもろを同業者の事務所に届けてYouTubeの撮影に立ち会って自分の原稿のゲラを見て支部会報の袋詰めを手伝いにとんぼ返りして蕎麦屋で宴会だった。YouTubeの撮影の後は電車に飛び乗るつもりだったけど、所詮無理があったのよね。
  • 12:30  さらば只見線。て去年も一昨年も同じパターンだった気が。西山地熱発電所の冬期休館の壁と、柳津町民バスの日曜運休、何より雪に阻まれて、毎年断念。来年こそ秋に車で行こう。
  • 12:39  雪の平地で、雪道の運転の練習するかな。初心者は無理、とか言うけど、乗らなきゃいつまでたっても初心者じゃん。ま、最初はできるナビがついてたほうが安心だけど、なんとかなるでしょ。人のいない山間の一軒宿で雪見酒。いつか実現。
  • 12:48  あ、今日は只見線も一部運休か。今日の信越エリアの運休情報は派手だね。
  • 12:52  どうせ今日は旅行に行ってるはずだったんだし、出かけます。毎日もったいないような青空。
  • 13:18  おや、全て7の倍数だ。
  • 13:26  RT @Mitsunaga04 おおお! RT @iPhoneHD_JP 森博嗣氏の「S&Mシリーズ」全10巻がiPadiPhoneアプリで登場 - 講談社が、森博嗣氏のデビュー作を含む人気シリーズ「S&.. → http://am6.jp/erIW4m
  • 14:16  【きつねのはなし】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4104645028 #bookmeter
  • 14:31  【きつねのはなし】京都青春物を読んでいると、森見登美彦万城目学も同じ系統にカテゴライズしちゃうけど、これはもりみん本来の端正で美しく危うい世界。何が現で何が幻... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8980760 #bookmeter
  • 15:10  『KAGEROU』の書評、読書メーターで最近のものを読んだ限りでは可もなく不可もなくといったところ。アマゾンの酷評(読んでないけど)が前提になっているのかな。「いいところもあったよ」みたいな。ま、どちらにせよ読まないけど。病人が出てくる話は、あまり読みたくない。
  • 15:29  Join me at "DETでコミュニティ起業 + POP-UPソーシャルカフェ" on Dec 26th. RSVP at http://twvt.us/DET101226 #DET101226 #twvt
  • 15:56  あー忘れてた。小物安く買えたかもしれないのになあ。 RT @officeyamaguchi これから有楽町西武へ。今日が最後の営業らしい。
  • 15:58  RT @kozukata 本日はミステリマガジン2月号発売日です。特集は若島正氏監修「PLAYBOYが輝いていた頃」。異色作家短篇集好きにはたまらないジョン・コリアやレイ・ラッセル、ジーン・シェパードの短篇に、ボーモントのホラー映画エッセイ、若島氏のPLAYBOY史を振りかえる
  • 16:11  レンズのふたが見つからない。日が暮れてきた。
  • 16:12  ルミネになるのか。 RT @YahooNewsTopics 有楽町西武閉店へ セールに列 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/department_store/ #yjfc_department_store

Powered by twtr2src