• 01:40  寒いけど起きた。早く片をつけたい。
  • 02:29  うーん、でも寝ようかなあ。寒いのもあるけど。
  • 10:50  レターサイズのほうが、ふっくらしてていい気がする。
  • 12:19  うーん、煮詰まっちゃった。お天気いいし、ランチ兼ねて、本屋めぐりでもするかな。あー、2時間くらいかけてデザートまで行きたいけど、お金無いの。
  • 12:56  パパ上が、「疎水のある風景」展で優秀賞をもらったとかで、賞品として「つや姫」10キロが送られてきたらしい。5キロ送ってくれるって。カメラで貧しい娘に援助w。
  • 20:36  いいお天気だったので、人形町の本屋2件ひやかして(ピエ・ブックスたくさんあって助かった)、フクモリでお茶して帰ろうと思ったら、ふらっと入ったギャラリーαMで「複合回路について:関係性の中の美術」。今頃パネリストの経歴見たり。「他者との接触は他流試合」「関係は既にもうあるのだ」
  • 20:38  竹澤ビルの屋上、絶好の日向ぼっこポイントだった。

Powered by twtr2src