• 03:21  靴下はこうっと。
  • 04:26  私としては非常に珍しいことに、手書きメモ出動。
  • 04:38  雨の朝である。
  • 20:22  やれやれ、終了。3つだけね。明日から予定してた旅行はキャンセル。意外にも、行こうと思っていた地域は晴れていたりするのだけれど。
  • 20:53  こないだ出した企画は、2つとも無事予算をクリアしたっぽい。これで今年は4つめ。あと3つは近々提出せねば。何せ今年は、何の業種で履歴書を出すことになるかわかんないのだ。のろまなので、稼げるときに数を稼ぐよ。
  • 21:02  2時半とかに起き出して、朝になって、ああ雨だなあ、と思っていたけれど、どうやら雪だったらしい。ブラインドを開けなかったので気づかなかった。惜しかったなあ、雪景色。

Powered by twtr2src